未分類

その決断を迷っている時に、やるかやめるかを考える

こんばんは原山です

まぁ転職活動をしてまして内定のでた企業があります。

ただ返事をするのに迷ってるんだよねー

理由はいろいろとある。なんとなくな部分なんだけどちょっと納得できない部分があってモヤモヤする。

なにを基準で考えてもどっちもに進んだら良いのかわかんなくなってしまってます。

やる?やめる?

これが本当に決められません。

やるかやらないか悩んだらどっちにするかで、意見が分かれます。

買うか買わないなら、欲しいか必要かを判断して買ったら良いという基準が持ちやすいんだけど、自分の人生を決めるのにすべて合理的に判断できるかと言われるとできないよーって思ってしまいます。

とりあえず自分の判断として、迷った時はやらない!ようにします。

すんなりやるって決めれる時はやろうとしていることがはっきりしている時だと思うんです。
悩むってことは、やろうとしていることがはっきりしていないんですよね。

なのでとりあえず今の転職の内定先にはお断りをいれることにします!

やっと決心できました!では!