雑記

このブログで書きたいこと

はらやそです

いい加減に目指すことをしたいと思います。

独身サラリーマンである程度安定はしていますが、どこかで今の状況で良いんだろうかと思い続けています。
よく考えたらそれが10年ちかく続いてます。

いろいろと自分でやってみようとしましたが、なんだかんだで続かなかったってのが本音です。
理由は会社の安定に落ち着いてしまっていることなんですよね。

ただやっぱり現状を変えたいって思いがあるので改めて挑戦します。

ブログのテーマとしては
・資産運用(自分で勉強してアウトプットをする訓練として)
・英語(これもアウトプット)
・料理(単純に趣味)

この3つをメインテーマにやっていきます。

せっかくやっているワードプレスも整理していきます。