未分類

WealthNaviの運用期間が4年になりました!

今日は資産運用の話です。

資産運用を意識し出したのが、ロボアドバイザーが結構話題になっていた時でした。
当時は運用についてわかってないことが多かったのですが、とりあえず自分でいろいろと考えないで運用を始めるにはちょうど良いかなと思って始めました。

途中で大きな額を入れることもありましたが、現時点では月1万を入金する形で運用してます。1万円が最低ラインなんです。

現在はウェルスナビのほかに

つみたてNISA
iDeco
国内株
海外株

なんかをやっています。ここらへんはまだまだ勉強が足らないです。

そしてこの前にウェルスナビのアプリで急なお知らせが・・・

気がつけば4年も経ってましたー!
そしてすこぶる順調な評価額!
コロナショックでマイナスになった時は本当に泣きそうでしたが、気がついたら順調に以前よりもプラスにもってきてくれてます。
さすがはロボアドバイザーといった感じです。

とりあえずウェルスナビの運用に関しては、これ以上は手をつけることなく運用を続けてもらおうと思います。