未分類

MOONSTARの810sモデルのスニーカーが履きやすいしちょうどよい

こんばんは

今日はスニーカーの紹介です。

「810s」

これってどう読むかわかりますか?

答えは「エイトテンス」と読みます。最初ほんとわからなかった。

ムーンスターという国内の靴の会社が出しているシリーズなんですけどこれが実に良いです。
ムーンスターという会社は上履きなんかを作ることが多いのですがスニーカー自体も質の良いものを作っています。どちらかと実用的なスニーカーを作っているイメージなのですが、810sは実用的なものをお洒落に使えるようにしようとしているブランドです。

これが一番身近なタイプです。まぁあれですよね。スタンスミス的な。
ただこれはお値段が定価で5,500円ととにかく安い。最近の流行りのスニーカーの値段で考えると2足は買えちゃうんじゃないでしょうか?

履き心地も申し分ないくらい気持ち良いです。

サイズ感としてはできれば試し履きをして欲しいです。
というのもこのシリーズはいつも自分が履いているスニーカーよりも中が小さめの作りになっているのできついと感じる人が多いみたいです。
いつもよりワンサイズ上を買っておいた方がよいです。

それでは